◆Myアレンジ☆

 こんにちは!新所沢美容室feastの岡です!!

以前から髪を伸ばしているのですが、
いい感じに伸びたので先日ゆる~くアレンジをしてみました♪

 

 IMG_4635.jpg

 

後ろから斜めに編み込みをして結わいただけですが、、、
パーマのふんわり感がプラスされてゆるフワなアレンジヘア(^^♪

IMG_4629.jpg

 

 

以前は髪を毎日巻いていたのですが、
パーマをかけて、、、
改めて『パーマって良いな。。。(*´ω`*)』って思いました♪



編み込みが苦手・・・という方でも簡単に自分でできる
アレンジ方法など、今度載せる予定ですので、
よかったら見てみて下さいね♪


ご来店をお待ちしております(*^-^*)

新所沢美容室 feast  TEL04-2903-8311

 

 

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから