新年会の様子☆第2弾!!

こんにちは!\(^o^)/

前日の新年会の様子をさらに載せていきます♪

 

実は、ワインディングリレーという

パーマを巻く競争が企画であったのですが、、、

想像以上の熱気と笑顔につつまれました!!

 

 新年会2017 63.jpg

 

笑いが絶えなかった理由の1つはこちらにも・・・

 

新年会2017 25.jpg

 

バトン代わりにこんなかぶりものや

 

 新年会2017 29.jpgのサムネイル画像

 

メガネをつけてやったんです・・・

 

新年会2017 8.jpg

 

普段の営業でこんなスタッフは当然いないので

日常にない様子がについつい笑いが・・・(^^

 

集まったのはD'sというグループで

色々な美容室から美容師が集まってとても賑やかな会となりました!!

もちろん真剣な話もあり

これから更に皆様に居心地の良い空間・満足頂ける技術を

提供させて頂けるようにと、1人1人の気持ちも高まった時間でした!

 

feastスタッフも1人1人の技術向上に向けて頑張っていきます♪

 

feastTEL04-2903-8311

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 

採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

★採用情報ページ★

Twitterもチェック!!

■Twitter