柔らかい印象

 こんにちは!佐久間です。
アシスタントの栗原君もカラーしました~。

 

I020358739_349-262.jpg

 

「落ち着いた感じにしてください・・・」

とのご要望だったので雰囲気が柔らかくなる程度の茶髪に。

話し方も落ち着いた感じなので外・内共にこれで落ち着いたオトコに!




実際にサロンでカウンセリングを受ける際も、

なんとなくのイメージを伝えていただければ

あとは細部をすりあわせて施術に入ることは可能なので

あまり深く考え過ぎずにお気軽にご来店ください(^u^)

お待ちしております\(^o^)/

 

feast 04-2903-8311

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから