スタッフ写真の撮影...☆

こんにちは!!新所沢美容室feast の岡です!!
スタッフページの写真を変更しました!!
変更したのはいつもfeastにいるメンバーです!!!

みんないざ撮影となるとなかなか表情が決まらなかったり・・・笑
たくさん撮ったので
未公開の写真もちょっぴりご紹介\(^o^)/

意外とシャイなお2人
新井さん&福岡さん

IMG_3589.JPG


何故か大爆笑の清原さんと・・・
ずっと満面の笑顔でいてくれたのは8月に入社した栗原くん
みているだけでこっちまで笑顔になってしまします(*^^*)


IMG_3588.JPG


この驚いた顔の佐久間さんと・・・
写真で必ず1人はあるあるの半目の私。。。


IMG_3587.JPG

今後も時々変わるので
スタッフページも是非みてみてくださいね!!


新所沢美容室 feast  TEL04-2903-8311

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから