◆安い!!安すぎる!!

 こんにちは!!feastの新井です!!
先日、ララポートに行ってきました!

そこで、ふわふわ、もこもこのシュシュを300円で発見!!

300円ショップ神です!!
可愛いのに安いなんて、なんて主婦のみかた(*^_^*)


3色あるんですが
思わず3色ゲットしちゃいました!!
白、薄い小豆色、黒がありましたよ\(^o^)/

写真のシュシュがそうですよ(*^_^*)

 

I021531833_349-262.jpg

 

なぜか?キュウ君が一緒に写ってくれました!!
アレンジなど聞いて下さい\(^o^)/

新所沢美容室 feast 新井 美代子

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから